

結婚式

20090531111037
20090531111027
20090531111014
こんにちはヾ(=^▽^=)

褐色の弾丸、中村太郎です!!




昨日は日立のキャプテンウエさんの結婚式に行ってきました!!

式では全部ドラマで見るようなシーンばっかりで
1人で
『えっ!こんなん本当にやるん!?』
『やべ~!!本物や~!!』
と興奮してました!!



そして披露宴♪♪

前もって渡されてた座席表的なので
フォーメーション確認して
自分の席へ!!


ふむふむなるほど

右にサブ

左によーへい…
あ!
よーへいがウェルカムドリンクこぼした!!笑

まだ会場に入って57秒くらいしか経ってないのに!!

………って感じで自分の席に着くと目の前に『中村太郎様』って書かれたカード。

中を見てみるとなんと!ウエさんからのメッセージ!!

『太郎へ
今日は結婚式に来てくれて本当にありがとう。
太郎の盛り上げる声にはいつも助けられてるよ。
来年はいよいよ社会人だな。
残り少ないけどこれから日立サッカー部として思い出作っていこうな。これからもよろしく。』




披露宴が感動するとは聞いてたけど
まさか会場に入って2分49秒で泣きそうになるとは思いませんでした!!

そして料理の一品目は
『サーモンとあおり烏賊のミルフィーユ~彩り野菜のハーモニー~』
もう名前がお洒落すぎてどんな料理か想像もつきません!!


僕は余興にも出たんですけど
あえて触れません!!

写真を見てもらえればわかると思います!!笑

すがさんに
『このアフロちょうだい』
って言われたんで
『いいすけどいつ付けるんですか!?』

って聞いたら
『ん~寝る前とか』
って

…どんな儀式なんすかそれ!!


そして最高におもろかったのはヨシロウさんとミズさんの作ったDVDっすね!!

俺も全裸でリフティングする役で出たんですけどさすがにカットされてましたわ!!


肝心の新郎新婦はというとそりゃもう最高にかっこよかったです!!

ウエさん先週の試合で鼻骨折ったんですけど
主治医のハードワークで
なんとか間に合ってましたよ!!

結婚って最高っすね!!

ウエさんおめでとうございます!!




写真も続々アップしていきますょ~!!
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
