

最高の仲間

20091231195053
今日は毎年恒例の大津高校サッカー部でのミニゲーム大会でした!

本当に思ったんだけどすごくレベルは高いと思います!!

俺たちがやってたあとによーへい達の代がミニゲームやってたんだけど
攻守の切り替え
球際
ミニゲームに対する情熱
すべてがやっぱり圧倒的にこっちが上だなと思いました!!

ミニゲームでは飯と温泉とジュースを賭け
飯とジュースは負け
温泉は勝ちました!!

アプローチのかけ方
プレーエリアの確保
一対一の中での落ち着き
その辺がJリーガー3人は他の五人に比べて群を抜いている感じでした!!

ミニゲームを三時間ほどひたすらやった後
みんなでジョイフルへ…


みんな食べる食べる!

食べ放題かっちゅーくらい食べてました!!

そしてジョイフルから温泉へ…

みんなで湯槽を占領しながら
真面目な感じでがっつり語りました!!


一月三日は今日のメンバーで小川町のサッカー大会に出場します!!
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
