スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがりゃんせを通して2011レッドリボンを振り返る!



初滋賀。



会場は、琵琶湖すぐそばのあがりゃんせフットサルクラブ。

2011のラスト大会、
初戦は滋賀県リーグのボスケラーノ。

相変わらず一試合目のエンジンのかかりの悪さを存分に発揮。

前半に三宅さんの一点で、先制するも、後半はいいところなく一点返され1-1で終了。

第二試合、大阪府リーグのteam*auelu


かなり激しい肉弾戦になってしまったが、大事なのは「人の振り見て我が振り直せ。」の精神。

色んなチームがあるのは仕方が無い。


第三戦。

今大会最初のチャレンジ。

東海リーグのMember of the GANG。

チーム名とは裏腹にとても紳士なチームだった。

ディフェンスは亀で凌ぎ、早い時間の先制点で終始優位な展開に。

今考えても奇跡と思えるような展開で勝利。

二勝一分で突破した決勝トーナメント。

一回戦は地元あがりゃんせ。

「どうせみんな8時集合とかなんだろ。こっちは三時に出発して来てるんだよ。」
という気持ちでプレー。

県リーグのチームとは思えない程のLevel。

こっちのテンション下がりゃんせよね。

PKで下し、ベスト8進出。

迎えた今大会最大のチャレンジ、MIKI HOUSE戦。

相手のレベルが何段階も上というのは、開始20秒もすれば気が付いた。

そこからの9分40秒間のメンタルね。笑

でもマジで勉強になった。

今まで出会った事のないピヴォ、11番よバンバさん。

一秒一秒が今後の財産である。

2-4で負けはしたものの、本当に滋賀まで来てよかったな、と思ったし、2011年をこのような素晴らしい大会で締めくくれて良かった。

今年を象徴するような大会だった。

じゅんやさんは相変わらず一分もアップせずに神がかり的なセーブを連発

太一さんはゲーム中だけでなく、運転の面でもまさに大車輪の活躍。

あまけんはどフリーの場面でアマケンサイズを発動し痛恨のミス。

今シーズンゴール数の伸び悩んだ武田はミキハウス戦で貴重な同点ゴール。

ケントの守備力のお陰で、俺、ケント、武田、三宅さんの守備シフトはかなり機能した。

たけし、ひろは今年一年の成長ぶりを見せてくれたし、
翔太はサービスエリアでトンカツ定食からのロッテリアテイクアウトというでぶロードぶりを見せてくれた。

そして星矢は2011年の最終プレーをキーパーとしてのPKストップで幕を下ろした。

一年間やって来た事!笑



最後にたかとさん、はまさん、ゆな、なみさん、しょーちゃん!


本当にありがとうございます!

いつもいつも厚いサポートありがとうございます!

レッドリボンの皆さんにとって2012年がいい年になるように祈っています。

良いお年を!



スポンサーサイト
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。