スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母から結婚式に参加された皆様への御礼

結婚式、披露宴お疲れ様でした。とても楽しませてもらいました。

最後のお見送りの時の、じいちゃんのあの奇妙な行動は何だったのでしょうね。

正面から太郎にタッチ。
一旦戻って彩ちゃんにタッチ。

彩ちゃんのお父さんもお母さんもまわりの人達みんなあっけにとられて、笑うしかなかった状態でしたね。
でも、長年娘として付き合って来たお母さんには、あれが、照れ屋で不器用で、口下手でわがままで気が小さくて、やさしさ嬉しさを素直に表すことが下手なじいちゃんの、とびきり一番の素直な嬉しさの表現だったのだと思います。

トンちゃんの話によると、式の後半、じいちゃんは前屈みになって泣いていたそうです。


帰りのクルマの中、みんな寝てしまった時、突然ばあちゃんがヤーレンソーランと歌い始めました。
一人運転するお父さんが眠くはないかとを気遣ってのことでしたが、お父さんは、歌ってもらう方があぶなかと言っていました。
何はともあれ、そんな上機嫌な二人でした。

太郎と彩ちゃんを取り巻く人々の温かさと、有り難さをしみじみと感じることができる披露宴でした。
じいちゃんばあちゃんもそう感じたのだと思います。





タローのヘヤーのみなさん、本当にありがとうございました。

色々な方とお話させてもらったけど、フットサルとビーチのお仲間がごっちゃになって、トンチンカンな会話だったかも。

じゅんき君に代行でホテルへいけばいいよといいつつそのまんまになってしまって、じゅんき君は結局飲まなかったんだよね。ごめんね。

人生の達人お二方には、帰りに挨拶するまで、席次表とお席があわないまんまでご挨拶に行きそびれていました。

泰介ママさんの手作り衣装とフトモモなんとかの突然の生出演には、感動感激雨嵐。



緊張していたのか、時間がたつにつれ、親として失礼はなかったろうかと心配になりました。
この場を借りてお詫びと言い訳をする次第です。

ヒロのスピーチもたかちゃんの立会人も立派でした。もっとみなさんとお話したかったです。

地ビールの中川社長はじめ、スタッフのみなさんは優しくて本当に心地よい温かな空間でした。

大切な時に頑張ってくれたお天気にも感謝です。
ありがとうございました。




こんな幸せな気分にさせてもらったのは、子ども達が生まれた時以来でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。