スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡ソフトバンクホークス

昨日から福岡にホークス観戦ツアーに来ている。

配達中にラジオから聞こえてくるホークスの試合が気になってホークス好きになって二年、念願の初観戦!

野球観戦も18の時のセーフコフィールド以来!



ふっふぅーーー!!!

テンション上がるー!!

テンション上がってホークスのニューエラのキャップ衝動買い!



からの巨人ファンの先輩にも無理矢理買わせてお揃い!



そしていざドーム内へ!



独特の雰囲気!

しかも席は「ボックスファイブ」という相撲で言う升席みたいなやつで
5人でゆったり座れるスペースが確保されており、
iPad一台完備で、その試合の映像を見ながら
うわ!今の球なんで振ったん!っていうようなやつを
iPadのリプレイで確認しながら見れるという最高なやつ!

しかもそのiPadで食べ物とか注文可能!

席まで運んでくれる!

最高!

そして試合の方は、中田投手の立ち上がりを攻め込まれ序盤どうなることやらと思ったが、今宮選手の逆転タイムリーで勝利!



ジェットバルーンもフラッシュライトも試合後の花火も見れていい体験だった!

リフレッシュリフレッシュ!
スポンサーサイト
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。