

坂本浩紀

ガチガチの上下関係の三年間だった高校時代、俺のイメージだけど
二年生からしたら
三年生→神様
一年生→奴隷
という、感じだったのではないかと思う。(笑)

ちなみに、三年生からしたら
二年生→パシり
一年生→奴隷

一年生からしたら
二年生→うざい
三年生→神様

ではないだろうか。

そんな高校時代を過ごした俺の後輩が下関にいる。

ジュンジーズでフットサルを頑張っている、選抜でチームメイトの坂本浩紀、ヒロである。

俺を取り巻く「ヒロ」にはいいやつばかりで、このブログでもおなじみ、レジェンド「浜のヒロ」こと桐原ヒロ、「浜のヒロ」に対抗して「山のヒロ」を名乗ってくれるようになった、ソルコラーサの高橋ヒロ。

その「ヒロの法則」の例に漏れず、いいやつなのが、大津高校の六個下、一個下が奴隷なら六個下は下僕しか思い浮かばない(笑)坂本ヒロ。

ヒロは俺から毎週のように「飲み来てるから迎え来い」だの「俺今から飲みだから送ってくれ」だの「今からトレーニングするぞ」だの無理難題を突きつけられ、それをさわやかな笑顔でかわしてくれる(いや俺最低か!)

そんな俺も無理難題を押しつけるだけではない。ちゃんと見返りも与えている。都合があえば練習の送り迎えはしているし、飯をおごった総額なんて、ゆうに2300円は越えている。いや、少なっ!(だから俺最低か!)

今日も日曜日にみしまさんとじゅんやさんに選抜練習の時に渡してほしい物があったので預けに行った(今週の日曜日の選抜練習俺は広島出張で不参加)が、パシってばかりで申し訳ないと思い

家に大量にある「MARKS & WEB」というブランドのコスメをおすそ分けした。

奥さんと一緒にあらかじめ数あるコスメの中からヒロが使ってくれそうな六品を選抜し、袋に入れておいた。

「ヒロ、いつも悪いな!これよかったら使ってくれ」
ちなみに袋の中身の六品は…
歯磨き粉
ボディソープ
コンディショナー
ボディソープ
ボディソープ
だった。




やっぱり俺最低か!(笑)



そんな俺のひろとのラインのトーク背景はこの写真

カップルか!(笑)
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
