スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村チームのキャンペーンスローガン



人間の成長とは、「できないこと」が「できる」ようになることだと思います。

ハイハイしてた赤ちゃんが歩き始めると「成長した」と言いますね。
喋れなかった赤ちゃんが「まんま!」と言うと「成長したなー」と思いますよね。


では、「できないこと」を「できる」ようになるために必要な事は?


それは「できるけどやらない」をなくすことです。

朝起きたときの体調、その日の天気、プライベートで好きな人にひどいこと言われたかもしれない、昨日の夜飲み過ぎたかもしれない。

色々あって自分が持てる100パーの力を出せない日がほとんどだろうと思います。

それは仕方ない!

本当は100ある自分の力のうち、今日は寝不足で70パーしか出せないかもしれない。

それは仕方ない!

じゃあ、その70パーの中で!100パーを目指そうよ、その日のコンディションで出来うることは全てやろうよ、という意味。

1日終わって今日のこのコンディションで100パー出せたか自分の胸に手を当てて聞いてみてください!

できるけどめんどいからやめとこ!ってなってないですか?

今日はだめだったけどここまでやれた!って胸張って帰ってきて下さい!

今日の100パー出しましょう!

それが自分の本来持ってる力からすれば60パーかもしれないし50パーかもしれないけど、

今日の100パー出しましょう!

明日は本来の自分の力の80パー出せるコンディションになってるかもしれない。
そしたらその80パーの中で100パー出しましょう!

その繰り返しです!

毎日毎日、その日の自分に出来ることでいいんで、全部やりましょう!

そしたらある日自分の力100パー出せるコンディションの日が来るかもしれません。

普段からその日その日で全力尽くす癖がついてると100パーの自分が出せるコンディションになったとき本当に自分の持ちうる力の全てを発揮することが出来ると思います!

それはそれは気持ちがいいでしょう!

自分の限界いっぱいいっぱいまで発揮できるわけですから、充実感味わえますよ!

そしたら100パーの向こうの自分、その一歩上の120パーの自分が見えてくるんですよ、そして、そこに近づこうとまた次の日からやっていくわけですよ!

それが成長だと思います!


無理をお願いしてるわけではなくて、今日思い浮かぶ「自分にできること」を積み重ねていきましょう、

今!出来ることのすべてを!出来ることの全てをやりきりましょう!

頑張りましょう!


よろしくお願いします!








いや、これ誰も見てないんだった!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。