スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤永土建

ご無沙汰していたタイスケママが結婚式&誕生日祝いで
表札&プリザーブドフラワー&卵30個を頂いた!

だから卵!卵の規模!笑

とつっこみたいところだが去年は同じ個数貰って食べるのは俺一人だった。

よく食べきったな去年の俺!笑

こうして顔を合わせるのは久しぶりなのに暖かく接してくれて嬉しかった。

表札は明日早速かけてみよう。


そしてもう一つ。

実はタイスケに結婚式での余興DVDの作成をお願いしていたのでその進捗状態も確認したかったのだ。


タイスケママがこんな話をしてくれた。
タイスケは初めての余興作成のプレッシャーと忙しさからやっぱり断ろうかと末さんに相談していたらしい。

それを小耳に挟んだタイスケママがマジギレしたらしいのだ。

そんなにブチギレたんすか!

あんなに温かいのに!?笑

にわかには信じ難かった。

にわかには信じ難かったので、おじちゃんに
「ホントにそんな怒ってたんすか!?」と聞いてみた。

おじちゃんは「わしゃ、中途半端なやつが1番嫌いやからな!」と答えてくれた。

いや、おじちゃんも切れてたんかい!笑

めったに怒らないタイスケママがブチギレたからいつも怒るおじちゃんがあっけに取られてタイスケママをなだめるパターンじゃないんかい!

めったに怒らないタイスケママがブチギレてる隣でいつも怒るおじちゃんはいつもどおり切れてたんかい!笑

そんなおかげでなかなかいいものが出来上がりつつあるそうだ。

まぁ、俺見てないけど。

でもそこまでやってくれてるならどんなに滑っても俺が責任をとろう。




楽しみだぜ!

藤永ファミリーありがとうございました!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【藤永土建】

ご無沙汰していたタイスケママが結婚式&誕生日祝いで表札&プリザーブドフラワー&卵30個を頂いた!だ
プロフィール

Trees

Author:Trees
中村太郎

1987年11月10日生


熊本県立大津高校出身。高校時代の公式戦出場は0。その後2006年に山口県立大学に進学、2007年に中国リーグ日立製作所笠戸事業所サッカー部に加入。2008年には山口県代表として第89回天皇杯に出場。その年にJリーグに参入することになるファジアーノ岡山に0-6で敗れる。2009年シーズン終了後、就職活動を幾に日立笠戸サッカー部を退団。2010年1月、フットサルチーム、レッドリボン軍に加入。山口県リーグ、PUMAカップ三連覇。2011年~13年山口県選抜。2012年には中国地域代表として全国3位に。また、2011年シーズンよりフットサルに平行し、ビーチサッカーチーム、アグレッソ山口の一員としても活動。2011年、12年全国ビーチサッカー大会三位。

日々、中国リーグ昇格を目指して奮闘中。

もう一息
もう一息と言ふ処でくたばつては
何事もものにならない。

もう一息
それにうちかつてもう一息
それにも打ち克つて
もう一息。

もう一息
もうだめだ
それをもう一息
勝利は大変だ
だがもう一息。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
今、何人!?
目指せ、100万人!!
今、何位!?
18歳以上の方はこちらから・・・笑

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。